怖い

3件の口コミ

東京都 稲城市 平尾
1
6,000/年
公営住宅

いらんわ、こんなもん❗

平尾団地…‥ ゴミネット等の費用は理解するが 防火パトロール?だか知らんが、警察気取りで上から目線 「何見てんだよ、オラ!降りて来い!」は クソムカつくわ! 次言われたら、相手になるぜ? 老害だろうが手加減しない ちなみに個人情報ダダ漏れ 誰にも知らせてないのに、某宗教団体が名前を知ってたのがおかしい…‥口が軽い事務員も考え物だ

2026/06/09
福井県 福井市 つくし野
1
12,000/年

自治会を入会しないとゴミは出せないし、 防災の情報や広報、回覧が回ってこないとか聞いております。入会されるまで毎週のように家に来ます。入会後は一切来なくなります。 年間12,000円/毎年、払いましたが領収書を貰えなかったので、領収書をくれるようお願いしたほうがいいと思います。 ※領収書をお願いしたらポストに入れてありました。 もちろん非会員の方もいらっしゃいます。 また入会後、公民館の維持費も必要と一括か分割で総額36,000円支払うように言われました。 次の年、入会費を貰うのを忘れてるとかで また3,000円払って下さい。 合っているのでしょうか… 入会の際は、ご確認、ご注意下さい。 ※追記※ 退会をお願いしたのですが…… 毎年、退会したいと伝えても今年だけお願いします。来年の会長に退会の事を伝えます!と毎年言われます。そして毎年会長が代わり今年だけお願いします。 非会員はゴミ回収費用と当番のみの対策をして欲しいです。情報はネット環境のみで不自由は全くありません。市が発信しておりますし問題無いかと私は思いました。

2026/01/24

このページをシェアする