足立区 入谷16,000円/年町内会費200円の他に班のお金として月300円を徴収されました。班長2年やると自動的に副班長2年やるのが強制です。月1の定例会は平日か土曜日の19時半から。絶対に参加です。夏祭りの役員、半年ごとの飲み会も参加しろと言われます。仕事でいけないというとなんでいけないんですか?と役員から手紙がポストに入っていました。役員に話しても話が通じません。2026/06/16